
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    くいしんぼうなの

    • 2010.10.04 Monday
    • 20:42
     いつの間にか、我が家の食いしんぼうの座を乗っ取ってしまった「あくび」



    「あ!!一粒のこってる!」




    ガブガブ・・・



    うまいうまい。




    「あんまりみにゃいでよ〜」



    「ここにも、みっけ!!」



    「お〜い、食い過ぎんなよ〜あくび〜」


    てな感じかな??
    3階から見下ろしています。




    「俺もう、出るわ。」





    「ママ〜何で閉めんの〜」


    二匹の写真が撮りたいからよ〜




    「じゃ〜アップでサービスしちゃうよ!!」


    >^_^<

    お目目まん丸でキャワユスね



    「あたしはあんまりカメラは・・・現役引退しましたので・・・」


    やだ〜迷香ったら、まだまだいけますよ〜

    ピカイチでちゅよ〜



    この物体はなんじゃ???

    今流行りのシッポかしら??



    あたちよ!!

    「ママ〜この前、テレビ見ながらあたちのしっぽマジで狙ってたよね???」


    イヒヒ・・・






    「あたちだってね〜ちゃんと聞いてるんでちゅよ〜」





    「あたちをいつも連れて歩けばいいんでちゅよ〜」


    なるほど〜〜〜!!


    そうしたいよ。







    動画が・・・

    • 2010.09.11 Saturday
    • 07:58
     今、カメラが無くって動画は撮ってないんですが、あくびの動画が懐かしくなり、マイ動画を訪ねてビックリ!!あくびのコチョコチョの動画がかわいい。ウフ。



    オーディオが切れてたので、何にも考えず、再入力して、今聞いたら、

    最悪のおもしろい曲(*^。^*)

    有る意味、好きよ〜



    でも、やっぱりおかしいから、今変えてます。

    次は女性のかわいい声のにしました。



    いないいないば〜とコチョコチョは最高だって、パパと話しながら、今のあくびにしたら、

    な・な・なんと、今も健在!!

    カメラ買ったら、報告しま〜す。





    どM

    • 2010.09.11 Saturday
    • 07:28
     昨夜は、しつけの勉強会へ行ってきました。

    今回は各病院での、「しつけ道具や薬物、アロマなど」についての発表。

    司会も私たちの病院が担当でした。

    私たちの病院の発表はくじ引きで5番目。

    正直、「1番だけは・・・」って感じだったので、良かった(*^。^*)

    そして、初パワーポイントでの発表。

    終わってみたら、1位に選ばれて、商品も頂いて、とっても幸せでした。






    すぐに、パパに電話!!

    「一位だったよ〜」

    「おう。良かったな〜、俺はもう寝る」

    って、感じで・・・


    実は、パパも本社での発表で一位を頂いたばかり。


    私たちって、何だかすごくね〜



    帰宅してみると、まだテレビを見てたので、再度、プリントを見せながら、

    発表したのと同じ事を聞いてもらい、商品を見せました。




    そうしてる間に、パパは寝ちゃい、娘も部屋へ行き、私も横になってテレビを見てる。



    「痛い…痛くない…気持ちいい…
    「何だか、こそばゆくって気持ちいい


    NEC_0366.jpg


    あ〜ちゃんが、私の足に、ガブリ!!

    「なんか、痛くないよ〜爪切ってるし、歯が刺さらないし、
    チョ〜気持ちいい、もっとしてくれ〜もっと、噛んでくれ〜


    って、調子に乗って来ました。

    NEC_0368.jpg

    NEC_0367.jpg

    「違う違う・・・そんな毛むくじゃらな足は噛まなくっていいの!!ママの!!」




    NEC_0369.jpg

    「ひや〜〜〜。やっぱり、気持ちいい。あ〜ちゃん、最高!!」


    グイグイ、お腹コチョコチョして、噛むように促してたら、いい加減飽きてきたみたいで。


    NEC_0365.jpg

    「噛んでよ〜〜〜。噛んでください

    あれ??私っておかしいかも・・・



    どM??


    と、昨夜の話はここまで。

    勉強の邪魔をするポイントニャンコはかわいいものですが、

    あの、でかいメインクーンにやられると、こんな感じになっちゃいますよ。

    NEC_0364.jpg

    ほぼ、机、全滅。



    後、私はダイエットに某会社のを使って痩せたのですが、
    おいしさと、栄養のバランスが好きで「病みつき」

    また、新しい味を注文しちゃいました。
    NEC_0363.jpg
    空き箱に、じゃれるにゃんこに今日もほっかほかの幸せを頂きました。



    プレゼン成功!!ってこういうことかしら

    • 2010.06.04 Friday
    • 20:41
     今、動物病院は大忙し。季節性があるお仕事で、来月くらいまでとっても忙しい。毎日クタクタになっちゃう。なんせ、おばちゃんだから・・・

    でもって、あくびの二回目のワクチンが押しに押して、先月の中旬だったのに、月越しちゃったよ〜って、慌てて連れて行きました。

    まず、同僚のハートをズキュ〜ン。

    次に、今日から代診に来た、女性獣医のハートを射抜いた。
    診察台の上に乗って、先生にスリスリ。ゴロゴロ〜。
    「人懐こいな〜(#^.^#)」


    ただ、家の先生だけは昨日のzuttoくんと見分けが付かなかったらしい。

    「昨日より小さいな〜」
    って思ったんだって。

    あほか〜。。

    でも、zuttoくんを救ってくださったので、まあ、大目に見ますが・・・


    今日のzuttoくんは、本棚の物を、ことごとく落としている。

    あ〜〜〜〜し・あ・わ・せ・・・(T_T)

    zuttoくんて???

    お初にお目にかかります。

    しかし、まあだ、内緒よ。



    かわいいから、まだ、自分だけの秘密。

    横だけお見せしちゃう。ウフフ。



    今日も来て下さってありがとうございます。
    ぜひコメントを残してくださいね。
      あくびの顔をぽちっとして、
      「プレゼン成功!!ってこういうことかしら」をクリックで戻ってきてね〜
     



    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
    にほんブログ村


    あ〜ちゃん大人の階段のぼる

    • 2010.05.11 Tuesday
    • 20:09
     日曜日、頼んでいた家具がやっと届きました。

    6月になるって言ってたんだけど、4月に頼んで

    一か月早く届いてくれた。

    それも、母の日に。

    夕方仕事を終え帰宅すると部屋中、大変な事に・・・

    酔っぱらってるパパに組み立てられるのか???








    あ〜ちゃんはこんなだし。

    ゆりちんは、届いた発砲スチロールの上で
    自分ワールドに浸ってる。



    やっと、数時間後出来上がったけど、今日はコンビニ弁当だ。

    子ニャンコは今日半分目が開いたよ。

    写真に写るくらいじゃないけど、後もう少ししたら、

    かわゆい顔が載せれそう。

    もうすぐ、仕事場に置いて来ないと行けない日が

    やって来るかと思うと寂しい。







    子ニャンコの後ろにあくび・・・
    その後ろに迷香・・・

    なんなのだ????









    あくびって、すごく身軽な子だな〜って思っていたら、

    今日二階に上がっていました。

    もう、落ちるかとヒヤヒヤして救助。

    迷香は9か月まで上がれなかったのに、

    あんな小さいのにすごい!!

    びっくりし過ぎて、写真はないですが。



    ゆりちんは、迷香を自分の猫って決めてるみたい。

    (でも、ママの猫で~すよ〜だ)



    癒されるな~迷香の優しさやおっとりさや、鈍さに・・・



       今日も来て下さってありがとうございます。
    ぜひコメントを残してくださいね。

      あくびの顔をぽちっとして、
      「あ〜ちゃん大人の階段のぼる」をクリックで戻ってきてね〜
     



    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
    にほんブログ村


    あ~ちゃんの目

    • 2010.05.06 Thursday
    • 21:16

    そうです。

    何がって、あ〜ちゃんの目の色です。

    すっごくきれいでしょ!
















    でも、ダイヤんの夜の目もかわゆいよ。

















        今日も来て下さってありがとうございます。
    ぜひコメントを残してくださいね。

      あくびの顔をぽちっとして、
      「あ〜ちゃんの目」をクリックで戻ってきてね〜
     




    お昼になりました

    • 2010.05.05 Wednesday
    • 15:37
    お昼におそばでも茹でようかと、

    箱を開けていましたら、

    何だか遊び道具にされちゃって・・・

    かわゆいから見てたら片付かなくって。


     NEC_0031.jpg

    今日は一日寝床になってました。
    (一日片づける気なしなのね〜)



       今日も来て下さってありがとうございます。
    ぜひコメントを残してくださいね。

      あくびの顔をぽちっとして、
      「お昼になりました」をクリックで戻ってきてね〜
     




    おねだりするでちゅ

    • 2010.05.02 Sunday
    • 20:12
     

    あくびがおしゃべりな子だってお話しましたが、どんなかわゆいお話をしてくれるかっていうと、こんな感じなんですよ。母性本能擽られっぱなしです。

    今日は昨年作ってもらった犬部屋の外装をパパの骨折を期に塗らずに年を越してしまい、灰化が進んでしまうので、ペンキ塗りに勤しみました。すごくいい色に仕上がりました。

    お姉ちゃんも手伝ってくれたので捗りました。

    それから、ゆりちんの楽しみにしていた海へ。




















       今日も来て下さってありがとうございます。
    ぜひコメントを残してくださいね。

      あくびの顔
    をぽちっとして、
      「おねだりするでちゅ」をクリックで戻ってきてね〜
     






    元気でいてね。

    • 2010.05.01 Saturday
    • 19:49


    あ〜ちゃんは、ちょっと小さくって、なかなか大きくならないから、ちょっとした異変でもいつもドキドキしちゃう。元気な時は、くっついて離れないし、良く鳴いていろんなお話をしてくれる。それが、急に固まって動かないと心配になっちゃう。ゆっくりでいいから、丈夫な体に育つといいね。






       今日も来て下さってありがとうございます。
    ぜひコメントを残してくださいね。

      あくびの顔
    をぽちっとして、
      「元気でいてね」をクリックで戻ってきてね〜
     






    やば〜い

    • 2010.04.30 Friday
    • 22:46
     今日、お風呂に入ろうとしたら、あくびが例のごとく、付いてきてミャ〜ミャ〜鳴くから、そんなに鳴くと洗っちゃうぞ!!って言ったら、パパが「洗え洗え〜」って言うもんだから、本当に洗ったの。そしたら、お目目が大きくって、凄く美人な訳。

    やばいよ〜迷香に惚れこんで、ショーにまで出ちゃったのに、あくびたんにも。
    惚れてまうやろ〜

    お目目が私を見てる




    でも、乾いたら、いつものあくびたんだった。

    それに、目のまわりのカラーが微妙に変わった。





    膝に迷香が来たけど、でかくって写真に収まらない。




    相変わらず、大人しくって、かばゆし。

    毎晩、布団に来るのです。




      今日も来て下さってありがとうございます。
    ぜひコメントを残してくださいね。

      あくびの顔
    をぽちっとして、
      「やば〜い」をクリックで戻ってきてね〜
     






    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    にほんブログ村

    にほんブログ村

    ブログ村

    八くん(スコティシュフォールド)女の子

    image.jpg

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM