
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    え〜???

    • 2010.03.08 Monday
    • 08:33
     帰宅した私たちを待っていたのは、

    何だか成長した迷香たんの姿でした。



    あたち、もう一人でなんでもできまちゅ!

    階段だって、のぼれたでちゅ(*^。^*)



    階段を一段一段上っていて、

    びっくりしましたが、途中の段でやめてました。

    でも、家族みんなで、ビックリ〜。



    毎日見てるけど、40時間ぶりに逢う

    迷香たんは、少し成長していました。

    お布団敷くと、うれしそうにやってきて、

    朝、グルグルゴロゴロで起こされて(*^。^*)

    あ〜、幸せ。。

    これから、わんこを片っ端から洗いま〜す。

     今日も来て下さってありがとうございます。
    ぜひコメントを残してくださいね。
    こちらをぽちっとしてランキングの画面から、わが家のブログを探して
    ぽちっとするとまたここに戻って来れますよ。
     

     
    おねがいしますね

      ここをぽちっとです。

     
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ








    魔法をかけました(#^.^#)

    • 2010.03.01 Monday
    • 22:19
     あたち、いじられるのきらいじゃないでちゅ。

    みんな、あたちをみるとムギュってしてきまちゅ。

    でも、あたち、にんげんがだいちゅきなの。

    どんなことされても、

    いっしょにいれるのがうれちいでちゅ。




    とくに、ここのおうちのゆりちんは、

    あたちのしんゆうでちゅ。

    おもしろくって、

    いろんなおもちゃで

    あたちをゆうわくちゅるでちゅ。

    たまに、むりやりふとんにちゅれていくでちゅけど

    ゆりちんがねたころ、こっそりでてくるでちゅ。

    でも、やっぱり、ちゃむくって

    また、ゆりちんのおふとんに

    もどってもぐりこむでちゅ〜


     今日も来て下さってありがとうございます。
    ぜひコメントを残してくださいね。
    こちらをぽちっとしてランキングの画面から、わが家のブログを探して
    ぽちっとするとまたここに戻って来れますよ。
     

     
    おねがいしますね

      ここをぽちっとです。

     
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






    何故足が??

    • 2010.02.25 Thursday
    • 07:52
     私を魅了して止まない迷香ちゃん。

    おもちゃで遊ぶ時、

    前足の他、後ろ足もキックキックしちゃうんです。

    でも、小さいおもちゃだと、空をキックキックなの。






    おもちゃでちゅか?







    あぐあぐ・・・








    あむあむ・・・








    キックキック・・・???









    キックキックでちゅけど、あたりましぇんね・・・






    さあ、ある程度できました。

    目標達成です。

    土曜に本物のベンガルを見ながら

    最後に仕上げま〜す。

    私のコレクションがまた一つ増えます(#^.^#)










    一番右が迷香たん。

    一番左は初めて作ったヒマラヤン。

    迷香の隣が三番目に作りました。

    最後はシールポイントのヒマラヤン。

    全部、作り方が解らずはじめたので

    作り方が違います。

    初めは只、柔らかく作り、

    二回目は固いボディに柔らかく毛を乗せ、

    三回目にエキゾのボディに植毛を施しました。

    これをまた何ヶ月後かに見て振り返りながら

    上達しようって思ってます。

    目の色も変わったの解りますか?(#^.^#)



    やだ〜もうこんな時間!!!では、いってきま〜す。

     今日も来て下さってありがとうございます。
    ぜひコメントを残してくださいね。
    こちらをぽちっとしてランキングの画面から、わが家のブログを探して
    ぽちっとするとまたここに戻って来れますよ。
     

     
    おねがいしますね

      ここをぽちっとです。

     
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


    迷香とドキドキ・・・

    • 2010.02.23 Tuesday
    • 07:42

      今日も来て下さってありがとうございます。
    ぜひコメントを残してくださいね。
    こちらをぽちっとしてランキングの画面から、わが家のブログを探して
    ぽちっとするとまたここに戻って来れますよ。
     

     
    おねがいしますね

      ここをぽちっとです。

     

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






    迷香たんもそろそろお年頃。

    婚約会見も近いのでは??

    何人の取材班が殺到するかしら・・・

    たぶん、わが家に入りきらないくらいの

    パパラッチになりそうね。



    おバカママ〜早く朝ごはん作って〜




    まだ?



    こらこら!!

    お嬢様がそんなはしたない・・・

    お行儀よくお待ちください。



    何がおじょうちゃまでちゅか。
    あたちは、女王ちゃまになりたいの!!




    もう、すでに女王様ですよ!!

    あなたは・・・

    キックキックなのにゃ

    • 2010.02.10 Wednesday
    • 09:50
     
    ゆりちんのあみぐるみを棚から咥えて来て

    ベットの中でキックの応酬なのです。






    雪だるまのマフラーも取れちゃいました。



    新しいおもちゃに真剣なまなざし。



    その後ろで、またしてもキックキックの迷香たん

    ピアスさんも遊ぶの忘れて見学




    ゆりちんが撮影



    ゆりちんのハムスターはかわゆい





    今日のわんこめし
    キャベツ、人参、ピーマン鶏手羽元肉軟骨入り、
    さつま芋、ごま油、ドックフード混ぜ混ぜよ。





     ランキングに参加しております。
        一日一回ぽちっとお願いします。

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ  応援ぽちしてネ






    くいしんぼう

    • 2010.02.09 Tuesday
    • 15:59
     迷香ってくいしんぼうさん。

    朝もピアスとダイヤのご飯を頂いてたくせに



    何だか、黒いのも混じってますが・・・







    あたち?



    お昼には「にゃ〜にゃ〜」って

    おねだりしてきます。

    仕方ないからまた作ってあげるんだけど、

    迷香のご飯には時間がかかるのよ



    まだ〜早く〜






    できまちたか?










    まだなの・・・





    パンチでしゅ!!!







    待つこと15分。

    やっと完成したよ!



    おそいよ〜ママ






    うまいでちゅよ





    ゆりちん帰宅



    どこ、ほっつき歩いてたんだか、何これ?
    靴下ビショビショじゃないの

    昨日の迷香の続きをしてます。





      ランキングに参加しております。
        一日一回ぽちっとお願いします。

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ  応援ぽちしてネ





    迷香たん

    • 2010.02.08 Monday
    • 09:33


    迷香をリアルに作りたいけど、いつも難題にぶち当たる。

    それは・・・









     




    青い目。

    ポイントカラーエキゾにとって、

    他の子とは違う大切なポイントになるから

    絶対にカッパーアイになんてできない。

    かといって、黒い目玉ではリアルに程遠い。

    ちょっと、リアルアイを入れてみた。

    すでに別猫になってしまった。コワイ。



    仕入れに行っても売ってないんだ。

    ネットで探してみようかな。





    目も青くしました。

    段々、迷香が出来て来ましたが、

    ゆりちんが「くつしたにゃんこ」を

    作ってって。



    くつしたにゃんこってこの右側のだよ。

      ランキングに参加しております。
        一日一回ぽちっとお願いします。

            にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ  応援ぽちしてネ





    ただいま〜

    • 2010.02.06 Saturday
    • 19:49
     迷香〜ただいま〜

    「シィ〜」

    なになに?

    寝てますね。






    ママおかえり〜




    ご飯ちゅくってね




    それだけ?

    うん、今日はゆりちんがいっぱい遊んでくれたから。
    ずっと寝てたよ。だから、おなかすいたのでちゅ。



     
    ランキングに参加しております。
    一日一回ぽちっとお願いします。


    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ  応援ぽちしてネ








    くちゃくちゃ迷香

    • 2010.02.05 Friday
    • 22:15
    もう〜や〜だ〜

    砂だと思って掃おうとしたら、ぬちゃって・・・

    え?

    何これ?

    迷香の毛づくろいの写真撮ってたら

    手にへばり付いたものって一体全体何なの?

    知りたくない。知りたくないけど匂いで解った。

    「one」
    右後ろ足のちょっと前に写ってるヤツ
    ちっちゃい茶色いヤツ
    1


    「two」
    画面一番左のちっちゃいヤツ・・・アイツ〜!!!


    「three」
    こんなやって写真撮ってる場合ではなかった


    「four」
    やたら、お尻舐めるわけだ・・・
    3

    「last」



    何だかさえない顔(>_<)

    お腹の調子がイマイチだったのね。



    私は何でも食べま〜す。

    なんであの子お腹ゆるいの?

    わかんない・・・いつもより食べすぎた?



    今日のわんこ飯



     
    ランキングに参加しております。
    一日一回ぽちっとお願いします。


    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ  応援ぽちしてネ





    お勉強のお共にどうぞ

    • 2010.02.02 Tuesday
    • 17:50
     ゆりちん、帰宅後お勉強です。

    窓辺で迷香たんはいつもの熟睡





    写真を撮っていたら起きちゃいました



    ちょっと、からかってみて



    ゆりちんの勉強机の上にやってきました



    迷香がいると勉強も捗るね



    全然動かないなすがままの迷香たん



    まるで、勉強してるかのようね(#^.^#)



    ずっと、しっぽが動いてるんですって!



    何だか、潰されてるのかも??







    ランキングに参加しております。
    一日一回ぽちっとお願いします。


    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ  応援ぽちしてネ






    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    にほんブログ村

    にほんブログ村

    ブログ村

    八くん(スコティシュフォールド)女の子

    image.jpg

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM