
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    僕、1歳です。

    • 2011.03.21 Monday
    • 11:41
     

     僕、一歳になりました。

      後ろのお兄ちゃんお姉ちゃんも一歳ですが、大きいな〜



     何だか、見張られてる感じがしゅるです。



     これは防災用の頭巾ではないでしゅ。



     僕の可愛さを倍増させるアイテムなのでしゅ。



     たまに裸になっちゃうと少し恥ずかしい(>_<)



     ほらね、こうするとなんだか、お坊ちゃまな感じでしゅ。

      でもリボンが大きくって、僕のお顔が目立たないでしゅよ〜

      nadepapaさん、もう少し小さいおリボンがいいでしゅよ〜



     どうかしら?



     とってもいいでしゅよ〜

      nadepapaさん、僕、実は〜
      
      そろそろ旅立ちの時が来たみたいなんでしゅ。

      今まで僕をチクチク作ってくれてありがとうでしゅ。

      ママが待ってるんだ!



     うん、(T_T)わかってるよ。きっと可愛がってもらえるって信じてる。



      大丈夫だよ〜、ずっと僕が出来るまで見守ってくれてた優しいママなんだ!

      nadepapaさんとさよならは寂しいけど、今までありがとうでしゅ。



     こちらこそ、とっても楽しかったよ。ありがと。

       そして、さようなら





     皆さん、僕は旅立ちますが、

       これからもnadepapaさんから産まれる作品を楽しみにしててね。

       僕も、僕の弟か妹の出来上がりを楽しみにしてるでしゅ。

    今回の作品のモデルは?

    • 2011.03.20 Sunday
    • 23:39





    今回のフェルト作品のモデルを紹介致します^m^





     『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場という

    ブログを書かれているメルモママさんのお宅のラファエルちゃんです。



    画像をお借りして紹介いたしますね。



    ね〜お目目がかわいいですよね(*^。^*)




      

    そしてこちらが、私が作りたかったラファちゃん像です。





    またまた、作り直し・・・

    • 2011.03.20 Sunday
    • 22:34
     またまた、直したい病が出まして・・・

    だって似てないから。

    もっともっとお目目がクリクリして、

    もっともっと顔がまん丸で

    もっともっと優しいお顔で・・・

    本物と全然違う!!!!!



    顔が…目の色が・・・

    納得が行かなきゃ、渡せません。

    でも、早く作りたい。

    イメージは頭に湧いてるから、今のうちに作りたい。

    で、出来ました(#^.^#)









    違いは解らないかもですが、違うんです。

    後は、最終処理をして完成です。


    楽しかったです。

    らんらんらん

    • 2011.03.18 Friday
    • 22:16
     



    起きてしまった事を悔やむより、

    少しでも前に進む事の大切さ。

    自分の心は1週間前のあの日のままなのに、

    時間は戻ってくれないし、勝手に1週間も経ってしまった。

    1週間前の午後2時46分以前には戻りたくても戻れない。

    だって私たちは生かされてるんだから。

    私たちが亡くなった方の分も日本を盛り立てていかなくては、

    みんなで沈没しちゃうよ。

    一日だって無駄にしちゃいけない。

    私たちだって、「今」の次には何が起きるか解らない。

    知ってるのは過去の事だけ。

    明るい未来を作るのは、

    私たちなんだから。

    止まった時間を取り戻すべく、

    ラファエルちゃんに手を伸ばした。

    無心になって作ってる。







    突き進むだけ

    • 2011.03.10 Thursday
    • 22:32
     昨日はここまで。




    今日はここまで。





    まだまだ、完成ではありましぇ〜ん。

    植毛中です

    • 2011.02.26 Saturday
    • 08:33
      今日も来て下さってありがとうございます。
    ぜひコメントを残してくださいね。
    あくびの顔
    をぽちっとしてね〜
    ここをクリック



    もうすぐ完成します。

    今頃、埼玉に行ってるのかな?





    進行してます

    • 2011.02.25 Friday
    • 22:56
        今日も来て下さってありがとうございます。
    ぜひコメントを残してくださいね。
    あくびの顔
    をぽちっとしてね〜
    ここをクリック



    初ボーダー進行中



    まだ、コーギーみたいですが、

    この後、少し手を加えて変貌していくのですが、

    さっき、帰宅した旦那に

    「ネエ、変だよ」

    って言われて、マジギレしました。

    今ほど出来てない。

    写真をいろいろ検索しながら、全身のカラーを入れてる時に

    それはないでしょ!!

    と、心の中では、依頼者にもそう思われてしまったら・・・

    今回は、デフォルメされたストラップにさせて頂きました。

    恥ずかしいけど・・・

    • 2011.02.25 Friday
    • 21:19
        今日も来て下さってありがとうございます。
    ぜひコメントを残してくださいね。
    あくびの顔
    をぽちっとしてね〜
    ここをクリック



    ちょっと、恥ずかしかったけど、

    ここは、作っておかないと。





    これが、特徴だから・・・

    初、ボーダー

    • 2011.02.24 Thursday
    • 22:08
        今日も来て下さってありがとうございます。
    ぜひコメントを残してくださいね。
    あくびの顔
    をぽちっとしてね〜
    ここをクリック



    今度の作品は、初ボーダー(バニ連合加盟犬)

    初めてでスタンダードも解りません。

    なので絵コンテから、入ってみます(*^。^*)



    さすが!パパさん。

    • 2011.02.21 Monday
    • 21:01
       今日も来て下さってありがとうございます。
    ぜひコメントを残してくださいね。
    あくびの顔
    をぽちっとしてね〜
    ここをクリック



    何個も何個も作って来たバニちゃんたち。

    なかなか、パパの合格が出ない。

    「しいて言うなら、2番目に作ったヤツだな、自分ちの犬見れよ〜」

    って、なに?どこがだめなの??



    なんで左から2番目だけ合格なの??

    あっちゃ〜・・・・・・・・!!!!!

    あれほど勉強したのに、スタンダードに乗っ取ってなかったね〜

    理想の胸の十字架がなかった〜

    やっぱりパパは、バニ好きだ〜ね〜

    わが家の撫子は、ほぼ完ぺきだもんね。

    今日、外でじっくり観察してきたよ〜

    いつも顔以外は伏せしてたり、

    寝てて本見たり、他のバニの置物見て適当だったけど、



    ほら、見て見て!!

    バーニーズMDには胸に十字架。スイスの国旗!!

    忘れていたよ!!

    ありがと、パパさん。

    パパの100点もらえるまで作って作って作り続けます。

    でも、にゃんこも作りたいから、バニ、ニャンコ、バニ、ニャンコ・・・みたいな。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    にほんブログ村

    にほんブログ村

    ブログ村

    八くん(スコティシュフォールド)女の子

    image.jpg

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM