
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    スリッパ好きっさ。

    • 2010.06.29 Tuesday
    • 17:03
     


    俺、元気っ子!!&ママのハートを独り占めしたいボーイなのさ。

    俺は、毎日テーブルの飴を器用に取りだし、

    あっちへコロコロ…こっちへコロコロ。

    パパの夜中のお仕事も寂しくないはずさ!!

    僕がzutto(ずっと)隣で遊んでいるから。

    朝、ママにzuttoがうるさくて仕事にならないよ!!なんて言ってないはず。。。




    俺、zuttoん。

    スリッパ大好き!!

    だから、パパは裸足さ。。。



    俺が、どれだけスリッパが好きか

    動画も見てくれなのニャ。



    じゃあ、動画再生どうぞ!!



    記念すべき1回目

    • 2010.06.10 Thursday
    • 12:51
     2週間くらいしたら洗ってね〜と言われていたので、初シャンプーでちゅ。カメラを取りに行ってたら、椅子に隠れて待ってました。
    ごめんね、一人にしちゃって・・・。なんせ、今私も一人だから、自分で行かないとさ〜




    頭は、反対側の方から出てました。





    なんじゃい、そのかおは〜



    では、乾かしましょうかね。






    お腹もしっかりとね。







    最後は冷風ね・・・ここ、大事よ!!



    記念の一枚、パシャリ。





    で〜も〜1分後には水のんで〜バチャバチャなのね〜




    今日も来て下さってありがとうございます。
    ぜひコメントを残してくださいね。
      あくびの顔
    をぽちっとして、
      「記念すべき1回目」をクリックで戻ってきてね〜
     



    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

    いたずら

    • 2010.06.09 Wednesday
    • 18:38
     


    今日も来て下さってありがとうございます。
    ぜひコメントを残してくださいね。
      あくびの顔をぽちっとして、
      「いたずら」をクリックで戻ってきてね〜
     



    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
    にほんブログ村



    ずっと寝てる

    • 2010.06.09 Wednesday
    • 15:55





    この前の子猫、こんなに大きくなりました。

    ちなみにこんな感じだったね。













    夜中、迷香とゆりちんがあんまりにも、かわいかったので写真撮ろうとしたら、起しちゃったね。ごめんね。









     
    本を全部倒してその上で寝るのがお好き?









    フェルトでヒマラヤン作ってるんですが、
    邪魔ばかり。



    針の抑え込みあり。



    針の匂い嗅ぎあり。




    究極、頭飛ばし。




    ご〜ら〜(-_-メ)



    フェルト入れの上に乗って・・・



    膝の上に乗って見学?
    いや、パンチパンチで邪魔ばかり。







    やっと、完成。
    その頃には、眠たそうであった。



    そこで、2ショット撮影開始。
    立って遊んでる時のヒマラヤンなのだ。





    スピッツと2ショット。




    今日も来て下さってありがとうございます。
    ぜひコメントを残してくださいね。
      あくびの顔をぽちっとして、
      「ずっと寝てる」をクリックで戻ってきてね〜
     



    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    にほんブログ村

    にほんブログ村

    ブログ村

    八くん(スコティシュフォールド)女の子

    image.jpg

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM