
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    わぁ〜この気持ち、新鮮です。

    • 2012.10.25 Thursday
    • 21:26
     

    曲聴いてください

    夜8時30分電話が鳴りました。

    イエ電なんて、勧誘ばっかり。

    いつも出るのはゆりちんの役目。

    私はちょうどおトイレです。



    何か様子がおかしいです?ね・・・



    「もしかして、いっちゃん????」

    パンツも上げきれず、足首にジャージが固まり、走りたくても二人三脚状態で

    トイレから雪崩れ込んで電話を代わりました。

    まだ。半分お尻が隠れてません。足首にはジャージが下がりきってます。


    いっちゃんと久しぶりの会話の第一声は「生きてるよ〜」だって。

    学校のブログでホストファミリーとうまくいってない子がいるって書いてあるから、

    心配だったよ〜っていうと、凄くいい人で、料理が上手な優しい人だったって。

    いっちゃんじゃなくってよかった。



    「ねえ〜バカとの撮った?」

    「へ??」

    ・・・???

    「もしかして、それで電話してきたの?」

    「うん」

    「・・・」

    たわいもない会話がうれしかった。

    「お土産楽しみにしててね!」

    だって。

    買う時、いろんな事を考えて買ってたんだろうって考えるだけで幸せです。

    朝、彼女の部屋のシーツをいい香りのものにして、もう一度掃除機をかけ待とうと思います。

    お帰りなさい、いっちゃん。


    明日、娘が帰ってきます。













    • 2013.09.04 Wednesday
    • 21:26
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      待望のいっちゃんのご帰宅ですニャ♪
      明日が楽しみですニャ〜〜♡
      応援☆
      • モモ
      • 2012/10/25 11:41 PM
      いっちゃんのご帰宅で忙しいんでしょうニャ♪
      たっぷりお土産話を聞いてくださいニャ♡
      応援☆
      • モモ
      • 2012/10/27 1:34 PM
      今日は更新が遅かったけど、ブロ友さんのコメントで要望が多かった「菊スカイツリーとアンパンマン菊人形の1週間後」をパパに撮影に行かせたことをアップしたのニャ♪時間があったら遊びにきて見てくださいニャ♪
      応援☆
      • モモ
      • 2012/10/28 4:18 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      にほんブログ村

      にほんブログ村

      ブログ村

      八くん(スコティシュフォールド)女の子

      image.jpg

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM