スポンサーサイト

  • 2013.09.04 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    寒くなってきました。

    • 2012.10.23 Tuesday
    • 21:26
     


    今日のおすすめ曲☞ココクリック


    今日の天気、冬に向かってる感がしますね。

    避けては通れない冬がやってきますね。




    弥彦神社の前にお土産屋さんがあって、

    古民家を再生したすてきな所があります。

    2階が喫茶で、和が満載です。

    そこの1階は、ちりめん細工や陶器があるんですが、

    女主人がウチの母と和裁を習ってた人なんです。

    人生、スタート地点は同じでも、ゴールは違うわね〜。

    すてきな作品がいっぱいあります。

    母はただの趣味だけど、あんな素敵なお店を出せてたかもって、

    行く度に思っちゃいます。


    私も、どっかで違う道を歩んでたら、今頃なにしてるんだろ?

    他を考えたことがない・・・。


    想像できない。




    何でか解んないけど、不細工猫って記事を書いたら、

    やたらいろんな人が足を運んでくれて、

    がっかりしてかえったんじゃないかって、

    どうしようって思っていたけど、

    やっといつもの自分のブログペースに戻ってきました。

    それもさ〜、カメラが自宅にないから写真も載せれない時期なのに

    突然のポイント上昇に、どうしちゃったのかと思いました。

    どこがヒットポイントだったのかしら?



    よくお笑いの人とか、突然売れて一発屋とかなっちゃうのあるけど、

    私もちょっとした一発屋でした(@_@;)

    訳わかんないうちに、猫ブログ3位とかなってて、

    何かびっくり。

    いつものぼやきブログをいろんな人が見ちゃってるかと思うと

    何かどないしょ〜って感じでした。



    おそろしかった〜。

    スポンサーサイト

    • 2013.09.04 Wednesday
    • 21:26
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      にほんブログ村

      にほんブログ村

      ブログ村

      八くん(スコティシュフォールド)女の子

      image.jpg

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM