
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    おせっかい

    • 2012.01.05 Thursday
    • 22:06



     例えば、誰かが悩んでいる時、

    時間が必要だったり、答えが出ないこともあるだろうけど、

    余計なおせっかいを焼いてしまう。



    心配して、先回りしていろいろ調べてあげたり、

    傷つかないように準備したり、

    逃がしてあげたり・・・

    でも、その悩みは本人にしか越えられないものなのに・・・

    そして、その痛みも本人にしか解らないのにね。

    頑張って幸せを掴んでもらうしかないんだけど、

    何かできないかって思っちゃうよ。

    あなたは、沢山沢山、苦しい時間を過ごさないといけないのかな。

    私には普通に自然に与えられた幸せが、

    あなたには、治療し痛みを伴い、心を痛めてもなかなか手に入らないなんて。

    だけど、あなたには家族や友達、みんなが付いてるし、

    応援してるんだから、挫けず前に進もう。

    人には、死ぬまでに平等に良い事と悪いことがやってくるはず。



    だから、必ず人には味わえない幸せがあなたには訪れるし、

    みんなに感謝して生きていける。

    平凡に、幸せに気付かず感謝もしないで終わるより、

    いつも感謝の気持ちを忘れず、相思相愛で生きていける方がいいよ。

    悔いのないように、やりたいようにがんばってください。

    何もできないけど、陰ながら応援してます。

    疲れたら、休んでまた始めたい時に始めればいいんだから・・・。




    人より辛いときもあるけども、小さい幸せが誰より大きな幸せに感じられる。



    我が家は撫子を見る度触れる度、

    やんちゃで他の人には懐かない子だけど、

    心から癒される。

    しっぽをグルングルン回しながら、、私たちを愛してるって言ってくれる。

    仙次郎君が居たから、私たちあなたが出来が悪くたって、

    わがまま言ったってかわゆくって仕方がないんだよ。

    寒い冬も楽しそうに散歩してる撫子を見てると寒さも忘れちゃうよ。




    撫子


    撫子




    仙次郎








    今日も来て下さってありがとうございます。
    ぜひコメントを残してくださいね。
      あくびの顔
    をぽちっとしてね
     



    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





    • 2013.09.04 Wednesday
    • 22:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      撫ちゃん、お久ですニャ〜〜。頭の麻呂マークをナデナデさせてぇ〜〜。うふふ
      今日のオイラのブログは富士山とスカイツリーコラボの夕焼けバージョンなのニャ。時間があったら遊びに来てニャン♪
      応援☆
      今日は近所にある意外な名所を紹介してますニャ。時間があったら遊びに来てニャン♪
      応援☆
      東京は今日も雨が降らないですニャ♪
      オイラはOKだけど、お百姓さんが困ってないかニャ〜〜。。。
      応援☆
      今日は忙しいのに遊びに来てくれてあんがとニャン♪
      オイラの方は今日も遅い訪問でごめんニャm(_ _)m
      応援☆
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      にほんブログ村

      にほんブログ村

      ブログ村

      八くん(スコティシュフォールド)女の子

      image.jpg

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM