
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ぶり返す暑さ。

    • 2011.09.04 Sunday
    • 13:29
     今日は一体何度になるかしら・・・

    金曜日から、体の芯から暑くなるお天気が続いています。

    丁度、パパもおねえも私も金曜は休みだったので、

    わが家の動物たちはエアコンの元、涼しく過ごせましたが、

    病院には手遅れの熱中症の子たちが運ばれてきます。

    みんな、気をつけてください。

    もちろん人間も。

    ずっとご無沙汰してる100歳近いじいちゃんの所に顔出そうかな。

    この暑さ、心配だもんな。

    嫁さん入院して家が留守になって一人でどうやってるかと。。。




    私が逢いたいように、じいちゃんも私の名前を読んでるんだって。

    顔出してやれって言われてるし、私も毎日家の前を通る度、

    気になってしまう。




    昨日は学校の後期説明会。今日は授業参観です。

    おねえはずっと休みなしになってしまいます。



    ずっと頼まれてたマドレーヌを作ってあげることにしました。


    下の子のお友達が遊びに来ていたので、お土産に持たせ、

    おねぇの友達が来たのでお土産に持たせ・・・


    おねぇがかえって来る前に無くなっちゃうよ(>_<)

    マドレーヌ





    エアコンの良く当たる所に寝そべるあくびちゃん。

    完全に青春の終わったおばちゃんの顔だな。

    私も横で寝そべって仲間入りしようかな。




    あくび

    あくび

    あくび

    一緒におばちゃんタックル組む?

    あくび







    • 2013.09.04 Wednesday
    • 13:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      青春の終わったおばちゃんの顔って笑。
      でもジジババな顔してますよね^^そこがまたホッとするのかな。。
      炎天下の中犬の散歩してる方を見ると何考えてんだ?!って怒鳴りたくなります、、。
      フェルトはじめられたんですね♪
      トーティカラーのエキゾちゃん愛らしいです。
      • Q
      • 2011/09/04 4:45 PM
      暑さが一段落したら、フェルトが恋しい季節がやってきました。
      子猫が飼いたくって仕方ない衝動をフェルトに託しております。みなさんのかわゆい画像を見ると癒されます。
      • Qさんへ
      • 2011/09/06 9:02 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      にほんブログ村

      にほんブログ村

      ブログ村

      八くん(スコティシュフォールド)女の子

      image.jpg

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM