
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    この一曲

    • 2011.04.14 Thursday
    • 07:36
     

    baby beeはわが家で産まれました。

    お母さんは菜の花(なのか)です。


    NEC_0298.jpg






    美香(はるか)はわが家の一番の長老です。1999.11産まれです。

    NEC_0182.jpg




    ゆりちんのハムスターです。





    beeのお母さんの菜の花です。












     ちょっと休憩




    撫子は一番末っ子のわんこです。





    こちらはエキゾの迷香






    こちらは長女の7歳のとき・・・いらなかったかしら^m^










    ほーちゃん(亡)





    シルバーダップルのガンダムは

    チョコダップルのポテチの子供。









    先代のバーニーズの仙治郎くんです。
    優しい子でした。






    みんな仙治が大好きでした。
    わんこも、私たちも。





    忘れられず、2代目撫子を迎えました。

    仙治くんの思い出がもっともっと鮮明に蘇って来るようになりました。

    悲しみより感謝の気持ちで毎日過ごせるようになりました。

    仙治くんを思い出しながら、

    撫子との新しい思い出を私たち家族は、作っています。





    ちょっと休憩












    ドリカム

    この一曲がグッときます

    癒しにいかが?

    あくびたんのコチョコチョパ!!


    そして、究極のいないいないば〜



    わが家の動物の紹介をしてくだちゃいとの事ですので

    紹介してます。

    NEC_0095.jpg






    では、にゃんこです。

    ヒマラヤンのあくびちゃんと、メインクーンのピアスです。




    2010082017480000.jpg

    2010081122360001.jpg


    2010081016520000.jpg








    メインクーンのダイヤんです。

    NEC_0191.jpg


    あくびたん、冒険中
    NEC_0193.jpg


    駒ちゃんは職場で飼ってます。
    もうすぐ1歳です。







    懐かしくって収集がつきません。

    あそぶあそんだあそべば




    うさぎのあんずです。








    ガンダムのフェルトです。
    ガンダムの毛が植毛されてます。
















    今のあくびです。



    今のzuttoくんです。






    • 2013.09.04 Wednesday
    • 07:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ありがとうございます(^◇^)
      素敵ファミリーです〜ね 感激 ほのぼの家族です

      ご紹介していただけて嬉しいです

      でも覚えられない 名前

      撫子ちゃん可愛〜いです
      バーニーズのお友達います

      喧嘩はしないですか
      久しぶりにオールキャストを見れてうれぴかったニャ〜。
      しかも、ちょっと休憩でオイラの人形まで使ってくれて超ハッピー!
      オイラの信条を聞いてくれる?
      オホン!「動物好きな人間に悪い人間はいない!」ですニャ。だからいつもnadepapaさんのブログからは飼ってる動物の数だけ心の暖かさを分けていただいてますニャ。
      感謝のポチ!
      nadepapaさん。今日(17日)のオイラが出すクイズは正解すると2モモポイントゲットできるから時間があったら遊びにきてニャ。
      招待状の☆
      • モモ
      • 2011/04/17 12:48 PM
      さすがバーニーズ。
      撫子ちゃん、お手々大きいですねぇ^^
      動物大好きな私にはたまらない写真の数々!
      わんにゃんうさちゃん、みんなめんこい(*´ω`*)
      うふふ、休憩でモモちゃんが(笑)
      撫子ちゃんのマロ眉みたいな模様が大好きなんですけど
      バーニーズってみんなこういう模様入ってるんですか?

      羊毛フェルト、相変わらず素敵ですね(*^^*)
      私もうちの子作ってみたいけど、こういうの始めると
      邪魔されまくりでケージや部屋に閉じ込めないと
      作業できなくなっちゃうんですよね(苦笑)
      それ以前にセンスがないから絶対ムリなんですけど(´∀`;)
      発情期になると、親子2ペア居るんですが、お互いの母親が♂を求め激しくぶつかりますよ。避妊してない♀がぶつかります。その時期だけです。後は、痛いよ〜って声にも、集団リンチ行動が誘発されるんで、注意が必要ですね。でも、留守番はケージに個別なので大きいトラブルはありませんよ。
      • メルモママさんへ
      • 2011/04/17 8:32 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      にほんブログ村

      にほんブログ村

      ブログ村

      八くん(スコティシュフォールド)女の子

      image.jpg

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM