スポンサーサイト

  • 2013.09.04 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    わらしべ長者

    • 2011.03.26 Saturday
    • 20:20
     今日、メルモママさん(名前でリンクしております)から、

    ラファエルちゃんのフェルトのお礼にって

     この子のです。

    すごく沢山の素敵な品を頂きまして。

    私は、趣味で作ってるから、

    本当申し訳ない限りです。




    では紹介します。



    ラファちゃんからもお手紙いただいちゃいました。

    これだけじゃないんですよ。





    防水のベットです。

    今ピアスが入っていますが、

    でっかい猫なので

    一緒に全貌を写せない〜〜〜



    撮って〜って来ても、う〜むです。



    私じゃ不満なんですか…

    って感じでそっぽ向いちゃいました。









    あくびはピッタリ!!雰囲気もピッタリです。





    うふふです。

    調子に乗って、迷香も








    そして、ZUTTOくんも!



    あ〜〜〜
    甘いマスクが引き立ちますネ〜〜〜






    でもね、、、まだ、
    これだけじゃないんですよ(@_@;)


    実は、ここからがメインなんですよ〜
    信じられないでしょ。。

    私も恐縮してます




    こちらです

    何か解りますか




    僕が紹介しますでちゅ。


    これはこうやって使うんでちゅよ。



    傘立てなのでちゅ。



    わが家にはずっと傘立てが無かったんです。

    これを待っていたかのようです。

    本当にありがとうございます。

    わらしべ長者の気分です。

    大変、恐縮です

    感謝しております。

    バーニーズMDを愛してやまない

    私の事を考えて選んでくださった事が

    手に取るように解って涙が出ます。

    私は、先代のバーニーズを亡くした時、

    もうバニは飼えないと思っていました。

    1年経ち、

    今、撫子という2代目をわが家に迎えることができ、

    辛かった死、別れの記憶が、

    今は撫子と過ごす時間と共に、

    仙治郎くんの生きてた時を鮮明に思い出す事が出来、

    撫子と仙治郎が重なっていきました。

    先代の仙治郎くんを近くに感じます。

    多分、撫子を見守っていてくれてる。

    神様、メルモママさんとのすてきな出会いを
    ありがとうございます。


    スポンサーサイト

    • 2013.09.04 Wednesday
    • 20:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ホントにすごい贈り物ですニャ〜。やっぱメルモママさんが超気に入ったからですニャ。
      ところでクイズは次点正解とさせていただきましたのニャ。
      今日、結果発表してるから時間があったら遊びにきてニャン。
      応援☆
      たくさん食べて紹介して頂けて
      恥ずかしいです

      子ラファちゃん とても嬉し〜いです
      いただく前に羊毛を買いちくちく難しい
      ネズミを作ろうとしましたが、手は指すしまだ完成してないです

      着せ替えラファちゃんありがとうございました
      お友達のバーニーズに乗ったきとあります
      メルモですが
      私もバーニーズ大好きです
      • メルモママ
      • 2011/03/27 7:03 PM
      オシカッタ〜(>_<)

      次回は、正解者になりたいな〜。
      でも、ギリセイフなのかな?

      • モモちゃんへ
      • 2011/03/27 10:28 PM
      そうなんですよ〜、フェルトって誰にでも出来るんです。
      だから申し訳なくって(@_@;)

      こんなに沢山頂いて本当、恐縮。。。
      • メルモママさんへ
      • 2011/03/27 10:31 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      にほんブログ村

      にほんブログ村

      ブログ村

      八くん(スコティシュフォールド)女の子

      image.jpg

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM