
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    うっそ〜!!

    • 2010.09.23 Thursday
    • 14:00
     砂の匂いが嫌い。

    何回か使用していくとちょっと臭くなるでしょ?!

    まるごと捨てて、中を消毒して(猫は匂いを残して欲しいらしいけど・・・)

    新しい砂を入れます。

    今回、紙の砂ってやつを購入。

    ザバーって入れてくっちゃい匂い無くなりました(#^.^#)

    ってのも、つかの間。



    ZUTTOくんが排泄にやって来て、



    何これ???????????

    今、部屋も掃除機かけたばっかりよ〜〜〜〜〜〜


    へ???

    一回使うごとにばら撒き???

    耐えられないかも(>_<)



    犯人?犯猫??です。


    挙句に毛にもいっぱい付いちゃって、動くたびにポロポロ出てくるんです。

    ZUTTOも嫌そう。

    チョイス失敗だよ〜〜〜





    気温がグッと下がってしまいました。

    でも、じとじとってするので、

    エアコンで換気やお部屋洗浄をして何とか快適にしてます。

    でも、にゃんこの汚れが気になるな〜〜〜



    ここら辺が気になる(-"-)

    洗っちゃおうかな・・・


    • 2013.09.04 Wednesday
    • 14:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      モモですニャ。
      ZUTTOちゃん、かわい過ぎるぅ〜。匂いニャんてついてもかまわないから、オイラも抱っこしたぁ〜いニャ。
      ところで、昨日はせっかく遊びに来てくれたのに写真がちゃんと見れなくてホントにごめんニャ。
      今日、昨日の写真を小さい写真版でアップしたから時間があったら見にきてニャ。バベルツリーもリンクしてくれた新しいブロ友さんのニャンズもきちんを映ってますのニャ。
      お詫びの多頭飼いポチ!
      • モモ
      • 2010/09/24 7:18 AM
      うちもトイレの砂パルプ系です。(2匹で2つです)
      燃やせて流せてってタイプです。。
      nadepapa さん宅はネコちゃんも多いから砂の汚れも早いでしょうねー;
      うちはジャムがうんちさんをポロポロ回りに落としちゃうのでペットシーツも
      欠かせません泣。
      ジャムの方が体が小さいのにさんでお尻が出ちゃうのか不思議ですー。


      • Q
      • 2010/09/24 9:48 AM
      モモですニャ。
      ZUTTOちゃんは何回見てもかわゆすニャ〜。ずっとぉ(zutto)見てても飽きないニャ〜。オヒョヒョ!
      日付変わりの応援ポチ!
      家にも、はみだしちゃんがいるんですよ〜。
      それで遊ばないだけいいんですが・・・
      見てると中にして、砂掛けででちゃうみたいなんです(>_<)
      • Qさんへ
      • 2010/09/25 8:40 PM
      男の子は、いつまでも遊び心があってかわゆいですな〜
      モモちゃんは男の中の男ですよ!!
      久しぶりに北斗の拳みたいな〜
      • モモちゃんへ
      • 2010/09/25 8:41 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      にほんブログ村

      にほんブログ村

      ブログ村

      八くん(スコティシュフォールド)女の子

      image.jpg

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM