スポンサーサイト

  • 2013.09.04 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    やっぱり・・・

    • 2010.09.21 Tuesday
    • 07:28
     昨朝、元気のなかったZUTTOくんですが、

    夕方にはご飯も食べ、今朝はバクバク食べ始めて、

    お目目もパッチリしてきました。





    新作はゆりちんの好きな招き猫を・・・





    製作しようと、チクチクしているのですが、

    ゴルフ練習場のオーナーからの球プレゼントを

    無理して打ってきた日から、

    体の不調が止まらず、

    休んでは、少し元気に・・・また疲れ・・・休む

    そんな繰り返し。

    とうとう夕飯の時間にはダウン。

    ちょっと横になりました。

    こういう虚弱体質が貧血のせいかと思い頑張って薬飲んでるんだけど、

    食事も気を付けるんだけど、腸が受け付けなかったり。

    昔のような若さは無くなってしまいました。



    そういえばお隣の奥さん同い年なんだけど、

    「ねえ、ねえ、同窓会があってさ〜」

    って写真を見せてくれた。

    それは中学の写真で私と高校が一緒だった人も写っている。

    前から、元彼が同じ中学だと教えていたので、

    「どれどれ???剥げた??」

    「ううん、もっさんもっさんだったよ〜」

    って相変わらずの笑顔の君。

    獣医を目指して勉強してた彼。

    私は獣医看護師。

    結婚してたら、バイクも絵も動物も全部一緒に楽しめた二人だったのに・・・

    手を繋いだ事しかない純愛??だった。

    7年文通は続いたけど、縁はなかったね。

    私が断ち切ってたのか???(笑)

    とうとう、私の現在の住所が彼にばれちゃったな。

    結婚したのかしら??そこらヘンは聞き忘れたらしい。

    大学卒業の時、

    彼を思い慕う子を新潟に連れて帰ってくるけどいいか?

    って言ってたけど、反対する理由もなし。

    本当、心だけはお互い両想いなんだけど、

    付き合ってる相手は違うというややこしい関係だったね。

    そこから、私の人生は捻じれたままなんだと思うよ〜。

    かといって、男性恐怖症の時期が根強く、

    好き好き攻撃の相手には嫌悪感を体が示し、

    気持ちの無い相手には普通に接しられ、

    心と体が普通の人と違ってしまう。

    好きだから付き合える人が羨ましかった。

    好きな人の男の一面を見ると興ざめして普通に話せなくなる。

    あの頃がちょっと苦々しい。


    好きだけど気持ち悪いってありえないでしょ?!


    今の自分からは想像できないわ。

    やっと、そんな心の病が治り、

    好きな人を好きという感じに慣れた時には、結婚してて。

    好きな人と結ばれないという環境になってた。




    じゃあ、今は?

    フフフ・・・どうなんだろうね。

    死ぬまでわからんよ〜どうんな人生かなんて。

    20年前に苦しんでたコンプレックスは今は消化され、

    多分、元彼に逢っても前のような距離は要らない。

    手を握るのだって、「いい?」って聞かれてたけど、

    今は子供いるしね(笑)




    でもね、小さい頃の苦々しいトラウマは一生消えない。

    それを心の奥に封じ込めて鍵を頑丈にかけてるだけなの。

    だから、テレビのニュースで宮崎事件とか本当許せない。

    自分の子供には汚らわしい手を絶対触れさせたくない。

    そんな男、去勢しちゃえ!!っていっつも呟いてる。


    スポンサーサイト

    • 2013.09.04 Wednesday
    • 07:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      にほんブログ村

      にほんブログ村

      ブログ村

      八くん(スコティシュフォールド)女の子

      image.jpg

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM