
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    本当にごめんなさい

    • 2010.09.17 Friday
    • 23:19
     お昼休みに、ニャンコの写真を撮ってた時、迷香の口に何かが・・・

    こりゃおもしろいネタだ〜って「木枯らしもんじろうだ〜」なんて言いながら、パシャパシャ。

    時間が来たので、仕事へ。

    帰宅しても何だか迷香の様子がおかしい。口の辺りを掻いてる。

    「どうした?」って触ってみるとまだ草があって、歯に挟まってるのか!って

    引っ張ってみたら、出てくる出てくる…・20センチ。


    うさぎのロングチモシーが・・・







    本当にごめんね(>_<)




    危なかった〜本当に危なかったよ。


    猫の舌の構造から、奥へ奥へ送り込まれてしまって、辛かったでしょうに。




    「いつもなら、うんちになるけど、のどの辺りにあったら辛いよママ〜」


    うんうん・・・本当反省してるよ(T_T)







    大きさの違いが歴然。

    いかにピアスが大きいかって事。


    倍だね。






    ゴロゴロばかりしてる。





    あくびして寝てばかりいる。






    ヒマラヤンと比べるともっとデカさがわかる。










    ほら、また。。。。。



    そして、今日、ゆりちんはお泊りなので、ゴルフの練習に行こうと

    実家に置いてた道具を取りに行ったら、「きゃ〜〜〜〜〜」



    バッグがある〜〜〜〜〜〜(*^。^*)


    おとうさん、ありがとう!!





    で、おねぇを付き添いに打ちっぱなしに行こうとしたんだけど、来てくれず(T_T)

    一人で行く事に・・・

    先回はビンさんが付いてきてくれたけど、一人はかなり不安。

    取りあえず、夜間営業になってれば、裏口から場所に行って打つだけだし・・・

    大丈夫だ〜落ち着け!!って、


    やたら、車が止まってるし、電気すごく付いてるし。

    う〜帰ろうかな〜(T_T)

    でもでも、ここを乗りきらないと、先は無いぞ!!

    って、みんな何か受付してるから、取りあえず並んでみた。

    そしたら、何かカード出してる。

    「すみません。初めてなんですけど・・・」

    「2000円のプリペード・・・」

    「あっ!!あります。先日夜間の時買いました〜」

    ピー!!「あと45球ね」

    「え?あ、じゃあ、もう一枚買います。」

    「2000円ね」

    ガビ〜ン、2000円しか持ってないのに・・・

    そんでもって、混んでて場所もない。出来るだけ人が居ないとこがいいんですけど・・・

    やっと、席へ付き、いざってバックを開いたら、全部ビニール被ってる。

    恥ずかしい(@_@;)

    初、クラブ、打てるのか心配でカチコチ。。。

    スカ。とかダフ。。とか、人に当たったらとか、いろいろ考えるだけで汗出ちゃうよ〜


    でも9時を過ぎると、人も少なくなり、集中して練習出来た。

    試打用ドライバーの時は、凄くまっすぐ思いっきり飛ばせたのに、マイドライバーは

    難しかった。何だか軽くって力がうまく球に伝わらない感じ。

    こうやって、どんどん、いろんなクラブが欲しくなるんだな〜








    そして、ブロともさんのモモちゃんから




    パパさん、すごいですよ〜モモちゃんがスカイツリーにぶら下がってます〜(*^。^*)

    いつも楽しいプレゼントありがとうです。

    モモちゃんファンにとって何よりのプレゼントです。

    また、飾らせていただきます。




    • 2013.09.04 Wednesday
    • 23:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメ送信状態まで来たのに
      消えてしまった・・・・。 (涙;;;

      リベンジ!コメです。

      で、 知らなかったデス
      大変 勉強になりました。。。。
      ヒモとか よく くわえてるので 気をつけよう〜!


      ちなみに ウチのPケンさん
      某D大學 ゴルフ部 副将だったそうデス。
      何か ありましたら 聞いてやってください〜(笑)


      ちなみに ワタシ
      そのPケンさんに ゴルフ教えてもらって
      いまだ 100切ってません〜〜〜!
      • キャットニップ
      • 2010/09/18 1:00 AM
      先日、魅威太さんのブログで後ろ姿を拝見し、セレブっぽい(*^。^*)って思ってました〜。選んだお食事の設定もすてきだったし、ゴルフもいい腕前です〜。コースは何年後?の私には、タハハハハです。
      でも、ゴルフの楽しさは一緒。猫好きも一緒。

      これから、解らない事だらけだと思います。いろいろ教えて下さいね。
      • キャットニップさんへ
      • 2010/09/18 8:01 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      にほんブログ村

      にほんブログ村

      ブログ村

      八くん(スコティシュフォールド)女の子

      image.jpg

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM