
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    相変わらずね関係

    • 2012.08.12 Sunday
    • 05:15
     

    迷香を迎えて早3年、

    次女のお気に入りのにゃんこです。

    どうしてこんなに、

    かわゆいの〜といいながら、

    はっきり言って迷香は迷惑してんじゃない?

    「迷香が寄ってくるの〜。私のこと好きなの」

    そう豪語する次女

    いじられ迷香


    顔をこれでもか!ってむぎゅ〜

    (もう十分つまってるからさ〜)

    2にゃん羽織


    嫌なら、噛みつくんだぞ〜!!迷香〜

    何か出てる


    何か、一物が・・・生えたようだ


    よろこび

    喜んでいるのか、嫌がっているのか、私はこの3年観察してもわからんです!

    何故なら、こんだけされても近づくのは、

    次女とパパさんだけ。

    私と長女は嫌われてるのかも・・・

    いつでも一緒

    • 2012.01.12 Thursday
    • 09:19
     

    私が飼いたくって家に迎えた迷香たん。



    二女にとっても懐いていて、



    不思議。

    朝から晩まで、離れない。



    わざと死んだふり。。。



    ぐるぐる周りをまわって・・・



    にゃ〜にゃ〜って。



    かわゆくって、最終的にこうなる。



    おばあちゃんに作ってもらったお道具入れ。

    迷香たん、チェックしてるのかな?



    明日から、新学期という日。

    準備も大忙し。

    邪魔をしてるとしか思えない迷香たん。







    我関せずのあくびさん。




    右サイド、左サイドどちらから見ても、

    ぶちゃい〇さん。

    でも、そこがいいのよね〜。

    顔のほとんどが

    キャラ的には末っ子、甘えたチャン。







    迷香たんは、私が求めていた全てのエキスを持ってる。

    やっぱり、エキゾはかわえ〜。&シールポイント(ヒマラヤン)も最高!!


     イメージは「ひよこ」って感じ。






     今日も来て下さってありがとうございます。
    ぜひコメントを残してくださいね。
      あくびの顔
    をぽちっとしてね
     



    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


    meika

    • 2011.05.30 Monday
    • 20:28
     

    迷香たん、来月誕生日。

    時の流れるのは早いな〜。

    相変わらず、家族のアイドルで子供たちは競って

    奪い合ってる。

    この子たちにとって一生忘れられないニャンコになるんだろうなあ〜

    って、二人の子供を見てると微笑ましくみてる。

    その反面、迷香に何かあったら、この子たち、どんなに傷つくのか・・・

    そんな不安もある。

    改良品種だから、体もほっといても生きていけるようには出来ていないし、

    どれだけ長生きしてくれるんだろうか・・・

    そんな風にしか考えられない私ってちょっとかわいそうだな(T_T)

    いつも傷つかないように身構えて、必要以上に関わらず、

    本当は、一日中、わが家の犬猫に舐めまわされていたい。

    布団に全部入れて、私もタダの動物に戻って仲間に入りたい(#^.^#)

    本当にごめんなさい

    • 2010.09.17 Friday
    • 23:19
     お昼休みに、ニャンコの写真を撮ってた時、迷香の口に何かが・・・

    こりゃおもしろいネタだ〜って「木枯らしもんじろうだ〜」なんて言いながら、パシャパシャ。

    時間が来たので、仕事へ。

    帰宅しても何だか迷香の様子がおかしい。口の辺りを掻いてる。

    「どうした?」って触ってみるとまだ草があって、歯に挟まってるのか!って

    引っ張ってみたら、出てくる出てくる…・20センチ。


    うさぎのロングチモシーが・・・







    本当にごめんね(>_<)




    危なかった〜本当に危なかったよ。


    猫の舌の構造から、奥へ奥へ送り込まれてしまって、辛かったでしょうに。




    「いつもなら、うんちになるけど、のどの辺りにあったら辛いよママ〜」


    うんうん・・・本当反省してるよ(T_T)







    大きさの違いが歴然。

    いかにピアスが大きいかって事。


    倍だね。






    ゴロゴロばかりしてる。





    あくびして寝てばかりいる。






    ヒマラヤンと比べるともっとデカさがわかる。










    ほら、また。。。。。



    そして、今日、ゆりちんはお泊りなので、ゴルフの練習に行こうと

    実家に置いてた道具を取りに行ったら、「きゃ〜〜〜〜〜」



    バッグがある〜〜〜〜〜〜(*^。^*)


    おとうさん、ありがとう!!





    で、おねぇを付き添いに打ちっぱなしに行こうとしたんだけど、来てくれず(T_T)

    一人で行く事に・・・

    先回はビンさんが付いてきてくれたけど、一人はかなり不安。

    取りあえず、夜間営業になってれば、裏口から場所に行って打つだけだし・・・

    大丈夫だ〜落ち着け!!って、


    やたら、車が止まってるし、電気すごく付いてるし。

    う〜帰ろうかな〜(T_T)

    でもでも、ここを乗りきらないと、先は無いぞ!!

    って、みんな何か受付してるから、取りあえず並んでみた。

    そしたら、何かカード出してる。

    「すみません。初めてなんですけど・・・」

    「2000円のプリペード・・・」

    「あっ!!あります。先日夜間の時買いました〜」

    ピー!!「あと45球ね」

    「え?あ、じゃあ、もう一枚買います。」

    「2000円ね」

    ガビ〜ン、2000円しか持ってないのに・・・

    そんでもって、混んでて場所もない。出来るだけ人が居ないとこがいいんですけど・・・

    やっと、席へ付き、いざってバックを開いたら、全部ビニール被ってる。

    恥ずかしい(@_@;)

    初、クラブ、打てるのか心配でカチコチ。。。

    スカ。とかダフ。。とか、人に当たったらとか、いろいろ考えるだけで汗出ちゃうよ〜


    でも9時を過ぎると、人も少なくなり、集中して練習出来た。

    試打用ドライバーの時は、凄くまっすぐ思いっきり飛ばせたのに、マイドライバーは

    難しかった。何だか軽くって力がうまく球に伝わらない感じ。

    こうやって、どんどん、いろんなクラブが欲しくなるんだな〜








    そして、ブロともさんのモモちゃんから




    パパさん、すごいですよ〜モモちゃんがスカイツリーにぶら下がってます〜(*^。^*)

    いつも楽しいプレゼントありがとうです。

    モモちゃんファンにとって何よりのプレゼントです。

    また、飾らせていただきます。



    迷香

    • 2010.04.14 Wednesday
    • 14:39

    迷香たん、最近すっかり大人になっちゃって、

    ママの事を無視。。。

    トイレにもついてこないし、

    帰宅しても迎えてくれない。

    一時間くらい経つと、

    二階からゆっくり降りてくるって感じ(T_T)



    今日は久しぶりにシャンプーしま〜す。

    シャンプー前のバッチイショット。



    シャンプー後にまた撮ってみます。

    けっ毛も伸びましたしね。

    ピアスさんは、
    皆さまにご心配お掛けいたしましたが、
    今日で注射を一旦終わり、
    様子をみようと思っています

    減量用のr/dも食べてくれましたし、
    数ヵ月後にはスマートボディを手に入れて、
    長生きしてくれると思います。
    たくさんありがたいコメントを頂き
    ありがとうございました。
    絶対元気にしてあげようって
    看病してきました。
    挫けそうになる時もありましたが、
    みなさんの応援のお陰でここまで頑張れました。
    これからも、nadepapa一家を
    よろしくお願いいたします。m(__)m



      今日も来て下さってありがとうございます。
    ぜひコメントを残してくださいね。
    こちらをぽちっとしてランキングの画面から、わが家のブログを探して
    ぽちっとするとまたここに戻って来れますよ。
     

     
    おねがいしますね

      ここをぽちっとです。

     

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


    きれいになって来ました

    • 2010.03.22 Monday
    • 08:24
     迷香たんのおめめ、早急な処置により、

    患ったのは一日でした。

    でも、今日は留守にしちゃうので、

    カラーは帰って来てから外しますね。

    ごめんね迷香〜



    かわゆい大きなおめめが戻ってきました〜(#^.^#)

    昨夜、あまりに袋姿がかわゆくっていじめちゃいました(>_<)




     今日も来て下さってありがとうございます。
    ぜひコメントを残してくださいね。
    こちらをぽちっとしてランキングの画面から、わが家のブログを探して
    ぽちっとするとまたここに戻って来れますよ。
     

     
    おねがいしますね

      ここをぽちっとです。

     
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ










    黄砂か花粉か

    • 2010.03.21 Sunday
    • 08:16
     夜中から風がびゅ〜びゅ〜吹いてましたが、

    朝の散歩の時には、

    マスクなしではお外にいけない状態。

    車は真っ黄色、風も粉が見える。

    空は黄土色。

    やってきました、黄砂の季節。

    そして、家の中でも、異変が・・・

    迷香の目が開きません。

    目薬を点したら、前足で掻き掻きするので、

    袋カラーを急いで作りました。

    一つ目、失敗。。。

    二つ目、穴がデカ!!

    なかなか上手く作れません(T_T)

    やっと、着けたら、今度は発狂〜

    今、やっと落ち着きました。





    こんな感じ(#^.^#)


     今日も来て下さってありがとうございます。
    ぜひコメントを残してくださいね。
    こちらをぽちっとしてランキングの画面から、わが家のブログを探して
    ぽちっとするとまたここに戻って来れますよ。
     

     
    おねがいしますね

      ここをぽちっとです。

     
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




    これは一体何の映像??

    • 2010.03.17 Wednesday
    • 14:53
     
    つぶれ猫のご飯シーンは本当にこんな写真しか撮れない。
    お口に入れてもなかなか飲み込めず、プイって出してまた齧って・・・
    そうこうしてると、みんなねえさんにゃんこに食べられちゃう。


    もちろん、わんこにも盗られちゃう。
    どんな高い所に置いても、どこに置いても、敵は多し。
    それに、多くを口にしないチビチビ食いの迷香たん。
    ここまで、太らせるには、かなりの神経を使いましたよ・・・
    何に神経をって他の子に盗られないことに・・・ですが(@_@;)



    ダイヤはベスト体重ですが、わが家のピアスさんは、かなりのメタボ。
    これ以上太っては心配。
    迷香のご飯は高カロリーですから、盗みは禁物。
    でもでも、やっぱり 太っちゃいました。







    実はまだ模様の無い僕ちゃんでした(@_@;)




     今日も来て下さってありがとうございます。
    ぜひコメントを残してくださいね。
    こちらをぽちっとしてランキングの画面から、わが家のブログを探して
    ぽちっとするとまたここに戻って来れますよ。
     

     
    おねがいしますね

      ここをぽちっとです。

     
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






    本当の理由??

    • 2010.03.13 Saturday
    • 00:03
     





    もう、普通に二階に上がれる迷香たん。

    私、気付いたんです。何故上がるのか・・・

    迷香が上がる前に、

    うさぎのあんずたんが、二階に移動したの。

    迷香はあんずを追いかけて行ったみたいです。

    だって、二階でずっとくっついてるもの。




    さあ、次の作品です。

    なかなか、形が決まらず、あ〜でもない、

    こ〜でもないってやってますが、

    頭にイメージが出来たので、

    それに近付けるのみです。



    明日には、皆さんの想像を裏切るくらい

    良いものになってると思います。

    自画自賛してるかも・・・



    最後にぽちっとしてほしい。

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

    遊んでもらってます。

    • 2010.03.11 Thursday
    • 20:38
     最近、ママと遊んでくれる迷香たん。



    大人になったな〜って思っていたら、

    留守番をさせてからというもの、

    私がおもちゃを振れば必ず遊んでくれます。



    こうやって、待ってると・・・





    じっと、ねらって〜





    あむあむ・・・キックキック〜!!!




    ちゅかんだでちゅ(・へ・)
    もう、はなちまちぇんから!!









    こちょこちょしちゃうよ〜




    びみょ〜に、きもちよいでちゅ(*^。^*)






    ブログ書いてる間、

    こうやって、ずっと隣に居ます。

    かばゆくって、母乳が出そうで〜す(>_<)❤

     
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    にほんブログ村

    にほんブログ村

    ブログ村

    八くん(スコティシュフォールド)女の子

    image.jpg

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM